味わいスープ

気になったことを書くよ

「iPhone 11 Pro」が発売される話

 

f:id:ajiwaisoup:20190912173812p:plain

 

先日、iPhone11などのAppleの製品がアップデートされましたね!

カメラがトリプルカメラに変わったことが大きな点でしょうか。

無印のiPhone11でも十分スペックあるし、普段使いだと無印で困らなさそうです。

 

個人的に気になったところは

 

  • トリプルカメラになり超広角レンズが搭載された

  • ナイトモード搭載

  • 3Dタッチ非対応

  • バッテリー駆動時間が4時間(Maxだと5時間)アップ

  • 高速充電に対応

 

iPhoneXSを所有しているとここいらが魅力的な点だと思っています。

背面のデザインがかなり変わってるみたいで、すりガラスのようなマットな処理がされてるみたいですね。

実物を見ると印象ガラリと変わったりするので店頭で早く見てみたいです。

 

カラーバリエーションも4色に増え迷っちゃいますね。

f:id:ajiwaisoup:20190912175216p:plain

 予約開始は9月13日の午後9時からといつもと違う時間なので間違いないようにしないとなあ。